天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ベリボノ家の夏休み♪

ベリボノ家遅い夏休みに行ってきました〜

今年はワン連れ3泊4日軽井沢の旅〜♪です

夏の間ずっと遊びはお預けだったので
久しぶりにのびのびさせてあげることができました


軽井沢涼しいね〜


間近に浅間山が見えました


初めて見たけど噴火の足跡なのかな?
山肌が滑らかで不思議な感じ

平日なので誰もいないドッグランでボスと追いかけっこ


本当は本命のもっと広〜いランに行く予定だったのに
行ってみたらなんとプールがある〜

ベリーは大丈夫だけどボノは入ったら大変

ホテルに行く前だったので泣く泣く断念したんです
ベリーだけなら入れてあげたのに・・・ごめんね〜



それでも久しぶりの爆走にボノは大喜び

ベリーはと言いますと誰もいないランでボノに狩られまくりでした オホホホ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
