天然B.Ⅱ



PageTop

簡単カッテージチーズ♪


最近食べ物ネタが続きます

写真の白いもの何だと思いますか?
お豆腐みたいにも見えますが自家製カッテージチーズなんです


以前から簡単だし作ってみようと思っていて
やっと作ることができました〜

そのあまりの簡単さにびっくり
しかもおもしろい

カッテージチーズは買うと結構高いけど
これなら安くさらにフレッシュだ!

惜しみなく使えるってもんです


ワンの手作り食を始めて半年くらいになるけど
最近ワンごはん作るのがとにかく楽しい♪

今までは1度に2日分を一気に作ってたけど
最近は毎朝ちゃんと(?)作る

今日は何を作ろうかな?って考えるのがすごく楽しい

前回作ったベーグルといっしょにお休みの日の朝食はパンでもいいな〜
そんなことを考えて作りました

自分なりに栄養のことを考えて夜はいろんなものが入ったおじやが
基本だけど朝ごはんやお休みの日はちょっと違ったメニューにしています

だって人でもそんなにバランスよく食べてないんだし
ワンもたまにはパン食もいいですよね〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
