天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

そりゃないよ〜!

昨日のことなんですけど・・・
毎度おなじみ週末のボノシャンプー

最近は早朝散歩のお陰で1日しっかり時間がある

早く済ませてゆっくりしようと頑張りました
予定通り早く終わりボノを解放
その後使ったタオルを洗って干して・・・さぁ終わったぞ
とリビングに戻るとベリーが入口で変な顔してる

これは何かあったなとボノの様子をみにいく

何やらビニールらしきものが側に落ちてる
そしてソファのカバーをしきりになめてる

「ボノ!何やったの?」
とボノを退かせるとそこにはごはん粒がベッタリ



そういえばキッチンにあったラップで包んだごはん

あぁ〜あれを取って盗み食いしたんだ〜

そしてよく見ると洗ったばかりの前足にもごはん粒がべったり

取ろうとしてもなかなかうまく取れない

ボノ〜そりゃないよ〜

ベリーもどうしていいものか分からず
入口でわたしが入ってくるのを待ってたみたいなんだけど・・・
ベリーは悪くないんだよ

その後再び前足だけ洗う羽目になったのは言うまでもありません

相変わらずボノはキッチンからの物色癖が直らないし
わたしはわたしでついついうっかり癖が直らないし・・・

お互い成長しない親子だな〜(笑)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
