天然B.Ⅱ



PageTop

ねこ型わんこ?

お恥ずかしい話し・・・
たぶんうちのベリーさんだけと思いますが
旦那さんが帰ってきてもこの状態なんです・・・

「パ〜パ〜!お疲れっす 遅かったじゃん」

                             みたいな・・・・

普通ぅシッポ振り振りお出迎えですよね?
ひどいときなんかこたつ入ったままでパパ帰って
きてるのに1時間ほど出てこなかったり・・・・
のどが渇いて出てきたときに「あれ?帰ってたの?」
みたいな感じですよ〜信じられな〜い
パパが可哀相だ〜

こやつワンコではなく猫じゃないの?って気すら
しちゃうんですよ


ほんとマイペースな方ですね

今日は昨日のストレス発散に朝はたっぷり散歩しました
鴨川の飛び石跳んでご機嫌さん
わたしが待てっていってるのに我慢できずに
来ちゃったときの写真で〜す
振り返ればやつがいた



週末久しぶりに実家に帰ります
その模様は帰ってからお伝えします 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
