天然B.Ⅱ



PageTop

ボスの靴下

今週もなんだかすっきりしないお天気
関西はまだ梅雨明けしません

今日は皆既日食らしいのですがお天気あんまり良くないね〜
さっき中継でやってたけど結構欠けてました(10時10分現在)

話題は変わりますが・・・

ワンが家にいるお家なら抜け毛の悩みは尽きないもの

ボノの換毛期も終わりお手入れも楽になったとはいえ
空中を漂う毛は一向に収まらず・・・

おまけにベリーの換毛期も重なり家の中は
ハッキリ言って毛だらけです

当然衣類には知らず知らずのうちに大量の抜け毛が
付着しているわけで・・・

それをそのまま洗濯しているわけで・・・

洗濯の終わった衣類はごろごろである程度抜け毛を取るのですが
毎回ボスの靴下には大量の毛が毛玉となって付着しています

ボスの靴下・・・スーツの時に履く何の変哲もないただの靴下

それが毛玉取りかと見間違うほど
よく毛玉を吸いつけてくれます

ぜひ本来のお勤めを終えられた時には
毛玉取り機として第2の生活を洗濯機で過ごさせてあげたいと
秘かに思っているわたしでありました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
