天然B.Ⅱ



PageTop

今月から・・・


今月よりワンズのお散歩はサマータイムになりました

またまた眠い目を擦りながら朝の清々しい空気の中
2人+2頭で歩いております・・・

ボノはもうすでに暑そうな感じ
これから暑い夏大丈夫でしょうか?

ベリーも散歩中は元気だけど家に帰ると廊下でダラリ〜

暑いんだね

今日は久々平日お休みだったのですが特に暑かった〜

「もう夏じゃん!」

と1人愚痴りながらせっかくのお休みもワンズの世話に追われる・・・

ボノのスヌードやベリーのケージに敷くマット

やりかけのワンズグッズの製作に追われてお休みは過ぎていきました

まぁいいんですけどね〜(笑)

サマータイムは眠くて辛いけど1日が長く
ちょっと得した気分になるから好きだな〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
