天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ボノ2歳になりました〜♪


今日はボノのお誕生日

我が家の王子・ボノは2歳になりました〜
おめでとう

早いですね〜
なんだかあっという間でした

でも換毛期も無事乗り越えコートもいつの間にか伸び
どこから見てももうアフガンです

今日はお祝いディナーにお友だちのブログで見た
ローストポークを焼いてみました〜
わたしも味見しましたがかな〜りでした

最近いつものお祝いケーキを作ってないので
また来年は作ろうかな〜

いつもマイペースで物静かなボノ
相変わらずくっつかれるのは嫌いだけど
そんなボノがみんな大好き♪

2歳も健康で良い年でありますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
