天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

5歳になりました♪

昨日ベリーは5歳の誕生日を迎えました〜パチパチ

もう立派なおばさまですね〜

プレゼントは・・・オシャレより食い気のあなたなので

立派な骨に赤いリボンをつけて〜


早くほしくてほしくて鼻がヒクヒクしていました(笑)

そしてお祝いディナーはジャジャ〜ン


手作りを始めたのでいつもより頑張ってみましたよ

おから・しいたけ・かぼちゃ入りのハンバーグ ほうれん草添え
にんじん・ジャガイモ・トマトの冷たいスープ
さつまいものリゾット
食感の楽しいカリカリドライフード

毎年作っていた生肉・カッテージチーズのケーキ風は
今回はなしでしたけど・・・喜んでくれました

わたしも嬉しいし手作りはなかなか楽しいです

今日は5歳のベリーとさくらのトンネルをお散歩してきました

早朝なのでちょっと暗いですけど綺麗でした〜



また来年も元気なベリーといっしょにここを歩こうね〜

お誕生日おめでとう♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
