天然B.Ⅱ



PageTop

春ですね〜

春ですね〜

外を歩くとお花が膨らみ出していたり

良い香りがしたり・・・

少しずついろんなものが活動的になってきました

そんな中こちらはすっかりほったらかし・・・



3月はとっても忙しくて人は少々お疲れ気味です

ベリボノたちはお留守番ばかり・・・ごめんね〜


ベリー?そんな顔してどうしたの?




あ・・・ボノのクッションにされてるのね

まぁ仲良くやってくれてるので安心です



さぁ!今日も仕事頑張り〜ます

お留守番よろしくね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
