天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

祝・3年♪


気付けば『天然b.』ももう3年目を迎えました

早いな〜

毎回この時期ベリーの事故のことを思い出します

今も元気でそばにいてくれることに感謝です

そしてこれからも気を付けねばと気を引き締めます



話は変わりますが 

少し前 父の誕生日だったので

レアチーズケーキを作りました

チーズケーキといえばベイクド専門のわたしですが

今回は新しいものにチャレンジしてみました

なかなかうまくいきました

今度はどのチーズケーキにしようかな〜


これからも『天然b.』ぼちぼちいきます よろしく〜♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
