天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

走り納め・・・たかった〜涙


昨日突然降った初雪

雪は大好き♪綺麗だしワンたちも喜ぶ

けれど・・・今回だけは喜べなかった

ベリボノを連れて走り納めをしようと計画していたのに〜

昨日の雪で土のランはきっとぬかるんでる・・・はず

年末は何かと忙しいのであんまり汚れてほしくない

いろんな葛藤があり中止となりました〜

・・・でも今日すっごい良いお天気なんだけど

明日は実家に帰る予定ですが向こうはものすごい雪らしい

連れて行ったら大変なことになるかな?


思えば去年の走り納めは大晦日でした

どろどろのランを走りまわりました

あ〜あの頃は汚れもそんなに気にならなかったな〜

1年でボノも随分とアフガンらしくなりそれとともに
わたしもすっかりアフ飼い気質になっておりました・笑

以前は山ガンガンのアイリッシュ飼いだったのに・・・
ベリーごめんね

でもとっても充実した楽しい1年だったな〜と思います

また来年も汚れもつれを気にしつつなおかつアイリッシュ気質も
思い出しながら楽しい1年にしたい思います

みなさま楽しい1年をありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたしま〜す

よいお年をお迎えくださいませ〜 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
