天然B.Ⅱ



PageTop

幸せをつかんだ犬たち


今日は昨日とはうってかわって晴天
恨めしい青空・・・でも雪がチラチラ〜寒かった

また読む本がなくなってしまった・・・
本屋さんでうろうろと物色してたらこんな本に出会いました

「幸せをつかんだ犬たち」

なんか気になる 手にとってパラパラめくっていくと
山に置き去りにされた猟犬・病気とわかって捨てられた犬
他にもさまざまな理由で捨てられてしまった犬とそれを保護する
団体の活動が書いてある
これ読みたい!とすぐにレジへ

冬の寒さが戻ってきた今日はゆっくり暖かい部屋で
こんな本を読みたくなりました
猟犬のところが特に惹かれたんだけどね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
