天然B.Ⅱ



PageTop

理想的2頭引きスタイル


久しぶりにクーちゃんを誘ってお散歩へ♪

いつもはベリーかボノどちらか1頭だけ連れていくんだけど

今日は思い切って2頭とも連れて行ってみました〜

でもやはり・・・

ボノがクーちゃんに飛びかかるわ

嬉しさのあまり興奮してひとりメリーゴーランドするわ

あぶないあぶない

仕方なくクーママにベリーを持っていただくことにしました

この2頭は長い付き合いなのでとっても穏やかに歩いてくれます

息が合ってルンルン♪でお散歩

ベリーはクーちゃん大好きだから嬉しそう

これぞ理想的な2頭引きの姿

あ〜いつになったらボノとベリーのこんな姿が見れるのかな?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
