天然B.Ⅱ



PageTop

睨めっこ


ボノはお散歩中出会う動物にはとにかく過激に反応する子


遊びたいのかとにかく見つけると早足になり
近くになるとピタリと歩を止めて凝視

相手がこちらに来てくれないとわかると
飛びかかって実力行使

そのくせ未だに大型犬は少し怖いらしく
向こうから挨拶に来てくれるとちょっとはにかんだりする
(どっちやね〜ん!)

今日は猫さんと睨めっこ

もちろん寄ってきてくれないのでお互い距離を保ちつつ睨めっこ

いつまで経ってもこのまま見つめ合ってるので
引っ張りながら歩くのが一苦労だったりする

ボノさんもう少しだけ大人になろうね〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
