天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

雨でした



今日は待ちに待ったアイリッシュオフ会だったのに
目が覚めたらしとしと雨降り
はぁ〜今日はダメだって二度寝しちゃった

気分も沈んだまま言葉少なに散歩に出掛け
その後旦那さんはお仕事へ・・・

残されたわたしとベリーはむしゃくしゃして
昨日作ったてるてる坊主に八つ当たり
「この野郎!全然ダメじゃない
こんなヤツはこの刑だー!とばかりにベリーにパス

ベリーもそれを知ってか?いつも以上にぶんぶん振り回し
カミカミの刑にしてました
まだ新しいハンカチだったのにもうそんなこと
どうでもよくってとにかく気分の沈んだ日曜日と
なってしまいました・・・

でもそんな雨にも負けず集まられた方は楽しく遊ばれたようで
アイリッシュオフ会はとりあえず成功だったようです
みなさま楽しかったですか?

仕事から帰ってきた旦那さんに
「またすぐあるよ」と励まされ少し元気を取り戻し
夕方散歩へ・・・寒さが体にしみました
今日参加された方風邪などひかれませんように
次回はきっと会えますよね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
