天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

爆走会♪


久々に爆走会してきました〜

場所は念願のディニーズガーデン♪

微妙なお天気だったのでワンも人も少なくて
あの広いランを思い切り走ったり
屋根付きのランで直線距離を猛ダッシュ

あまりにもはしゃぎすぎでボノさんまたパッドをぱっくり

ベリーも前半ガオガオいいながらはしゃぎ
後半はいつものごとくまたまたフェロモン犬と化しておりました
 
はじめましての大きなパピーちゃん・アスランくんにも会えたし
そらくん・イヴちゃん・ラスティくんにも会えたし
とっても楽しい爆走会になりました

次回はお天気の良い日に会いたいな〜と思います

ご一緒頂いた方ありがとうございました

代表してアスランくんの写真をアップしま〜す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
