天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

漂い絡みつく


最近ボノと秋の穴場スポットをお散歩しています

まだ紅葉にはちょっと早いけど空気が綺麗です

この道大好き

人・ワン・車にもあまり遭わないし

気分的に楽なコースです

そんなお散歩の後は念入りなブラッシングが待っています

この前のトリミング以降心を入れ替えたわたし

単独展も良い刺激になりました

日々のブラッシングにも力が入ります

それでもあの細いフワフワの毛は本当に厄介

もつれだけに止まらずわたしたちの日常に
いつの間にか紛れ込んでいるんだから・・・

至る所にこのフワ毛がいる

ソファーやカーテンはもちろん

顔を拭くタオルにだって作りたてのお料理の中にだって

漂い絡みつき離れない

ベリーの毛とは全然違うタイプ

これって一生付き合っていかないといけないんだよね?

日々そんな思いと闘いながら頑張ってるですが・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
