天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

引っ越し♪


ボノさん また新しいお家に引っ越しです

これで3軒目か?

今までのケージがかな〜り狭くなってきて
可哀相な感じだったので思い切ってでっかいのにしました
(我が家ではお留守番・夜の就寝には
 各自ハウスで寝て頂いてます)

もちろん我が家はもうすっかり犬小屋状態

これなら家族全員入ってコソコソ話ができるくらい広いです

今回はいろいろ考えてクレイトにしました

バリケンはどうも圧迫感があって〜

なかなか快適そうですけど・・・これが問題だった!

新しいお部屋はボノがグルグル回転したりできる広さ

このグルグル回転 何かの予兆でありますよね〜

毎日グルグル回って〜すっきり〜

・・・そうです お部屋で快適にすっきりできちゃうんです

下痢Pでも限界まで我慢するベリーとは大違い

ボノはしたい時がする時!なんです

早速ちょっと買い物に出掛けてる間にすっきりされたようです

そしてまた・・・ペロリと完食 イヤ〜〜〜〜ン

綺麗に隠したつもりでもわたしの目と鼻は誤魔化されませんよ

ほのかに香る残り香

新しいフカフカのクッションにはドロ〜ンとブツ色

も〜う



広いのも考えものだわね〜

最近ウンネタが続くベリボノ家でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
