天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

最近のヒットです♪

みなさま 
ベリーへのお見舞いのお言葉ありがとうございました
2日くらいですっかり元の状態に戻りました

また春先くらいに突然やってきそうなので
忘れないようにしたいと思いま〜す(笑)

ところで下痢の間も食欲旺盛で元気だったベリー

夏の間は毎度のこと
お耳の状態もよろしくありませんでした

それでちょっと思いついてフードを変えてみました

お耳の状態は涼しくなったこともあり改善傾向ですが
それより味がとっても気に入ったみたい

オーブンで2度焼きしてるから匂いがいいのかな?

あのフード嫌いのボノも喜んで食べています

一応ベリーのなんだけどボノが食べても問題ないので
ボノもちょっとこちらに変えてみようと思っています



大きさがバラバラなのもちょっと面白い


フードは合う合わないがあるけどいろんなフードを
試すのが結構好きなわたしです

まぁベリーは大概のフードOKなんだけど
ボノも気に入ってるようで
最近のヒットとなっております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
