天然B.Ⅱ



PageTop

仮退院


今日仮退院の許可が出て我が家に帰ってきました
まだオシッコに血が混ざっていることもあり心配な部分も
ありますがそれ以外はすこぶる快調ということで
お許しが出ました

ほんとに元気で帰りの待合室でもほかのワンコにちょっかい
出したりそこらへんをうろうろうろうろ

左後ろ足の爪から上の部分がべろ〜んと剥けていて
何針か縫ってあるのですがそれが気になって
すぐとってしまうので厳重に包帯で巻き 
とらないように監視しています

本人はもう帰れるのがうれしくって事故のことなんて
全く忘れっちゃってます いつも通り散歩いくつもりでいますよ
でもとりあえず1週間は絶対安静なんでわたし頑張ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
