天然B.Ⅱ



PageTop

○○は忘れた頃にやってくる・・・


ベリーさん 久しぶりにひどい下痢Pでした

食欲があり食べるのが大好きな子だけど
どうもお腹は強い方ではないらしく
極たま〜にひどい下痢Pになっちゃいます

このたまの下痢Pかなり大変 

お留守番中に我慢できなくてケージでやっちゃってました

帰って玄関開けたらあり得ない臭い

我慢強い子だけどこればっかりはね〜 

辛かったね〜ベリー ごめんよ

病院で注射してお薬もらってやっと落ち着きました


どうも季節の変わり目になるような気がするな〜

ボノはうちに来てから下痢知らずだけど
ベリーは忘れた頃に・・・やってきます

これから寒くなるし体調管理気をつけなくちゃ!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
