天然B.Ⅱ



PageTop

爆走会♪

週末は久しぶりに爆走会してきました

最近の不安定なお天気は一体・・・?ってくらい
とっても良いお天気で暑過ぎ〜/face_ase1/}

それでも夏の間ほとんど遊びに行けなかったので
大喜びで走り回ってました〜


相変わらずボノはドラゴンが大好き



いっつもドラゴンの後にくっついて遊んでいます

やることもいっしょ2頭とも小さいワンが大好き♪

疲れたら氷の入ったお水をゴクゴク 水も大好き♪


クードラ家のお供で来てくれたかわいい女の子
一生懸命ワンがお水飲むの見ています

そんな姿がむちゃくちゃかわいかったです

ワンにおもちゃ投げもいっぱいしてくれました

ありがとね♪ また遊ぼうね〜


あ・・・ベリーの写真が1枚もない

うぅ〜だってベリーちっとも動かないんだもん

ちょっと涼しくなったしこれからはもうちょっと動こうね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
