天然B.Ⅱ



PageTop

久々ガーデニング情報


ここ最近一気に秋が近づいてきましたね〜

朝晩涼しくって過ごしやすいけど
夏が終わるもの悲しさも感じます

暑い季節はワンもですが植物も元気がなかったり

お水をたっぷりあげて
なんとか元気になってもらってるんですが

ここ最近涼しくなって植物もちょっと嬉しそう♪



ものぐさガーデナーなんで結構手抜きなわたし

夏に剪定してそのままほっておいたクレマチスが
いつの間にかどんどんツルを伸ばして
つぼみまでつけてました〜

百万重っていうお名前なんですが
とってもかわいいお花です

咲くのが楽しみ〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
