天然B.Ⅱ



PageTop

お盆ですね〜


いつの間にかお盆です
最近こんなのばっかり・・・

暑いのと変化のない生活に更新も鈍いベリボノ家でございます

お盆といっても我が家はあんまり関係なく
人が休んでる間も普通に仕事仕事

当然ワンもそれに付き合わされてるわけで・・・

こ〜んな感じでつまんなそうにしています(笑)

今年はボノの換毛期真っ只中だから仕方ないよ〜ね?
・・・なんて言い訳しつつ


家は四六時中空中をボノの毛が飛び回ってる状態です

うちにお帰りになってるご先祖さまも
きっとボノ毛をつけておられるのかと思うと

はぁ〜申し訳ございませ〜んって感じです


この週末は五山の送り火 

ちょっとお盆気分味わえるかな〜







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
