天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ポニョポニョポニョ〜♪


いつの間にか8月に入っておりました

毎日暑い!暑い!・・・しか言いようがない

ワンは涼しい部屋でお昼寝しながらお留守番で
飼い主たちは汗だくでお仕事お仕事

ちょっとリフレッシュしたくてパパと久々映画を見に

楽な♪気分で見れそうなので「崖の上のポニョ」にしました

とってもかわいいんだな〜 
ポニョも他の登場人物も・・・

個人的にはちょっと物足りない気もしたけど・・・

なかなか癒されました


お気に入りは目玉の波 なかなかいい味出てたな 


今週はボノのトリミング〜です

またまた解放される時間 ウレシスです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
