天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

夕焼けラン♪

連日続く猛暑にダルダル〜ンでたるみまくってるワンズ

それならばと夕方のランに行ってみました〜

いっしょに遊んだのはお馴染みクードラと久々ソフィアちゃん♪

初めましてのチャイクレゆずちゃんにトイプーの蓮くん


ボノとドララ 毛量の違いが・・・


そっくりなソフィアちゃんとボノ 


まだ5ヶ月でラン見学のゆずちゃん 可愛すぎ!


とってもお利口な蓮くん こちらも可愛すぎですから〜


ドララに散歩されるクーちゃん 後ろ姿でごめん・・・


かき氷を食べてるわたしに熱い視線を向ける2頭

ベリーはこういうのだけは抜け目ないんだよね〜(笑)

段々暗くなってきた頃ブラックマスクのアフガン2頭が登場

お話を聞いてるとなんと!ボノの叔父さんにあたるみたい

せっかくなのでいっしょに走って頂きました〜



思いがけない出会いもありなかなか楽しい夕方ランでした〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
