天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

久々バトン♪

最近またまた忙しく
なかなかPCの前にゆったりと座ってる時間もなかった

今日久しぶりにお友だちのところを覗きにいってみたら
えっ?わたしの名前・・・?

ゆきちゃんからバトン回ってる

なんだか久々のバトン

ちょうどネタもなかったしちょっとやってみました



バトンのル−ル

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカ−禁止

(4)回した人は回された人がル−ルを守っているか見に行く

(5)ル−ルが守られていなければ罰ゲ−ム








名前は?

  ベリーママorゆぅきです



年齢は?

  
  永遠の23歳ですが・・・何か?


恋人は?

  旦那さんがひとりおりますので・・・
  恋人といってはおりませんね〜ウフフフ


好きなタイプは?

  自分の世界を持ってる人
  あとはやっぱり優しい人かな〜

嫌いなタイプは?

  性格的に細かい人はちょっと苦手かな?
    

好きな漫画は?

  漫画?あんまり読まないけど花団に嵌って〜
  それから少し前までは21世紀少年に嵌って最後裏切られた



好きな食べ物は?

  パパンがパ〜ンです



好きな音楽は?

  最近はノラジョーンズとインドポップス



好きなブランドは?

  これといってなし


罰ゲーム

  罰ゲーム・・・1週間コーヒー抜き生活かな?
  これ!わたしにとってかなりきついんだわ


回す人3人 イメージを色で例えると?

  これが一番悩むのよね〜
  アイリッシュ関係は結構回ってるので
  アフガン関係で回しますね

  えりちゅうちゃんゴールド
  えるぐれあさん 綺麗な紫
  Dianneさん淡いピンク 

ゆきちゃんがやってたけどワンズでやっても面白そう

今度またネタ切れの時ベリー・ボノでやってみようかな〜

お名前上がっちゃった方お時間ある時によろしくで〜す

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
