天然B.Ⅱ



PageTop

かわいいの♪

よく行く園芸店の立派なスモークツリー♪


花が終わった後ピンクのふわふわが
枝にいっぱい付きます

このふわふわがなんだかすごくかわいくて
葉っぱもすごくかわいくて・・・
またまたこの色がとってもキュートで

いつか我が家に迎えたいな〜と思ってる子です

それからかわいい繋がりで・・・

お友達にもらったアメリカ製の調整豆乳


バニラフレーバーですっごく美味しい♪

パッケージもなんだかかわいいのだ〜

コーヒーに入れたりして楽しんでます


外国製のものってどうしてこんなにかわいいの?

日本製ももっとがんばってほしいな〜

*後ろの亡霊は気になさらないでください

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
