天然B.Ⅱ



PageTop

サボった代償は大きい・・・


ボノのシャンプーは基本毎週1回

週末にパパと2人で頑張っております

でも庭作りで忙しかった先週

あまりにも疲れてしまって1回お休みしました

つまり2週間シャンプーしなかったってこと

そしてこの前のお休みにシャンプー・ドライしてみると・・・

もう!もう!それはそれはえらいことになってました〜

毛玉が〜どんどん絡まってフエルト状になってる

毛玉ほぐすのにすごい時間かかった〜かなり疲れた〜

後半なんか発見してしまった新たな毛玉に泣き入ってたし

サボった代償は大きいなと実感させられました

これぞアフ飼いの試練 うぅ〜頑張りまっす


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
