天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

母の日と近畿インター♪

昨日は近畿インターに行ってきました

我が家全員ほとんど初観戦

たくさんのワンを見て興奮しないだろうか・・・
多少の不安はあるもの出掛けてみました

着いて早々不安はそのまま現実に

ベリーもボノもものすごい興奮状態

会場入りしても(会場入りするまでだって大変)
あっち見て〜こっち見て〜匂い嗅いで〜
興奮状態の挙動不審な2頭がそこに

リードを持つ手に力を込めつつお友だちに会って観戦♪




何とか見たい犬種のリンクへ

アイリッシュ応援アフガン応援

もう少しそばで見たいのに2頭はこの状態だし・・・

見たい犬種までにいろいろ暴れてやっと諦めの状態
落ち着いたけど・・・リンクから少し遠いんだって〜ば

それでも何とか楽しくショー観戦できました

その後 お友だちとはさよならして実家へ

昨日は母の日でしたものね〜

いつもお世話になってる母にチーズケーキと
ドライフラワーのリースをプレゼントしました


お母さんいつもありがとう

ワンズも実家のラン(芝生の庭)で遊ばせてもらって嬉しそう

今新緑で緑がとっても綺麗でした〜

父に記念撮影してもらったんだけど・・・


なぜかすんごく離れて座ってる2頭でした

昨日はイベント盛りだくさんでとっても楽しかったね〜

ベリー・ボノお疲れさま
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
