天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ゆるゆるGW♪

あっという間のGWでしたけど・・・
みなさまはきっとアクティブに過ごされていたのでしょう〜

我が家は取り立ててどこに行ったということもなく
かなりのゆるゆるGWでございました

お天気が良かったこのGW♪
行楽地はどこもいっぱいだし暑い
人混みが苦手なわたしたちは家でまったり昼寝したり


ベリボノたちにはもう暑いようで早速玄関付近でお昼寝
ボノはもうすでに玄関タイルの上・・・

それでもせっかくのGWだ〜〜〜!
とちょっと頑張っていつものランへ
(それでもいつものラン

あぁ〜ここもいっぱい しかも暑い 
しかもカメラ忘れてる

せっかくアイリッシュウルフハウンドさんに会えたのに・・・

写真は家にあったワン本のウルフハウンド
とっても大きくて優しい子だったわ〜
また会えたらいいな〜 サンちゃんってお名前でした♪

その他には家のことを頑張りました〜

わたしは衣替えや掃除 パパは庭の草むしり
普段なかなかできないので
このお休みに一気に片付けました

それとグリーンいじり


なんだかとっても癒されるのです

とってもゆるゆるなGWだったけど
かなりリフレッシュしました〜

さぁまた仕事仕事!頑張らないとね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
