天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

昼下がりのおんなたち

今日も暖かく平和な1日でした
お昼前に散歩から帰ったわたしたち
さすがに疲れたのでまったりすることにしました

平日の昼間お気楽主婦は何をして過ごしているのか・・・
それはこんな↓ことしたり
「はぁ〜まったりするなぁ!昼寝サイコー



懐かしの再放送見たり・・・
「あ!リーダー(TOKIOの)出てる 若いね」とか
とにかくただひたすらまったり過ごしているのでした



・・・うちはですけどね

でも今日散歩途中で素敵なマダムに出会って
教えていただいたんです
「ワンコ飼って毎日散歩してるといろんなことに
気づくの!ワンコを飼ってなかったら出会わなかった人たちに
出会っていろんなお話して・・・とっても素晴らしいもの
この子たちはくれたのよ だから家に帰ってもこの子とは
よくお話するのよ〜」・・・って
なんか素敵だなって思いました
確かに些細なこと・・それは散歩帰りのごはんが
とっても美味しかったりたまの?昼寝が
とっても気持ち良かったりすること
これだって密かにワンコのおかげですよね

こんな小さなことだけじゃないけど
いろんな部分でワンコたちからたくさんの
ものもらってるんだなって改めて感じた日でした

もちろんそんな生活をさせてくれてるパパには
感謝感謝ですよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
