天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

取り合いっこ


今日は昨日の雨はどこへやら〜とってもいい
お友達ワンコのルーク(ミニピン)なな(ラブ)姉弟
そして彼氏のくーちゃんと散歩に出掛けました

くーちゃんとは相変わらずラブラブなんだけど
ルークとも大の仲良し 3匹とも年が近いから良い
遊び相手になるみたい そして好みも・・・

この3匹とにかく枝が好き
いつも適当な枝を見つけてはひとり密かにガジガジ
それを誰かが見つけて取り合いっこに発展

今日はルークがはじめにひとりでガジガジ楽しんでた
ところをベリーが見つけ横取り
ルークも負けていません 「俺が見つけたんやんけ〜」
と食い下がります
でもなんか背が違いすぎて苦しい体勢


そこに割り込んできたのがくーちゃん
「わ〜い!木だ〜パク!」って感じでがっちり
噛みつきました ルークさらに不利な体勢

結局一番ガジガジできたのは最後にきたくーちゃん
ルークは調達役でベリーは終始持ち役となりました

そのころお姉ちゃんのななちゃんはというと
ひとりひたすらボール投げに奮闘しておりました
「あなたたちったらお子ちゃまねぇ!」
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
