天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

春のラン♪(番外編)

この間のラン♪
うちの子たちはそれぞれにランを満喫しておりました


ボノ:今日も快調〜♪足が鳴るぜ〜
   んじゃ!いっちょやったるか〜


ボノ:とりゃ〜オラオラオラ♪

(あれ?ざくちゃんも参加してる?)

ベリー:わたちはこちらのファミリーとまったりよん
    かわいいかわいいって言ってくれるの

ベリー:うちの子になる?って聞かれちゃった〜

ベリー:次はゴールデンさんとまったりべったり〜

ベリー:ボノとは目を合わせちゃダメよ!
    ボノの前を走っちゃダメよ!

ボノ:風音ちゃん大好き待って〜

風音:捕まえてごらんなさいよ〜あははははは〜あはは〜

ボノ:遊ぼったら遊ぼう!ド〜ン

風音:ちょっとボノくん体当たりしないでよ〜キィー!

ベリー:あぁ・・・またやってるやってる


ボノ:次はどの子にしようかな〜


ボノ:とりあえずお姉ちゃんいっとくか〜
   ベリー!ド〜ン!

ベリー:もう!あっち行ってよ〜キィー
              ・
              ・
              ・
              ・
しばし姉弟でまったり

ベリー:次はどの人のところでまったりしようかな〜

ボノ:次はどの子狩ろうかな〜(それしかないんかい!)

ランでの過ごし方が全く違う2頭なのでした

それにしてもわたしまともな写真撮ってないね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
