天然B.Ⅱ



PageTop

春のアイリッシュオフ♪


今日は春のアイリッシュオフ?に参加してきました

とっても綺麗なランでベリー・ボノは大満足でした

でも飼い主的にはゆっくり楽しむ余裕もなく・・・

相変わらず繰り広げられるボノの狩りに

パパと2人監視係を務めておりました

今日もいっぱいのワンを怖がらせてしまった・・・

結局いっしょに遊んだアイリッシュさんの写真も
ほとんど撮れず(毎度のことでありますが・・・

ボノが他の飼い主さまのワンズを追いかけてる時に
飼い主のほほ〜んと写真撮ってるわけにもいきませぬ・・・

とはいえつかの間おしゃべりできてとっても楽しかったです

番外編と致しまして我が家のワンズの行動を
また報告したいと思います

今日遊んでくださったみなさまお騒がせでした〜

これに懲りずまた遊んでくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
