天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

泥んこ遊び



今日は朝から雨降りでしたね
雨だけどそんなに大降りでもないし公園くらいは
連れてってあげようと思って合羽を着て出掛けました

さすがに誰もいないしテンション低めのベリーさん
段々雨足強くなってきたし帰ろうかなって思ってた時
ラブののんちゃんが公園に入ってきました
一気にテンション上がるベリー
ドロドロの手で顔面を殴打しまくり
でものんちゃんなんかうれしそう

ひとしきり走った後今度は彼氏くーちゃん登場!
さらにテンションアップ

もう今日は仕方ない いいよ いっぱい遊んで!

ってことで3匹とも泥んこになりながら思いっきり
遊びました 白いくーちゃんが茶色のブチ模様に・・・
でも雨の日にこんなに遊べるなんてわたしも感激でした

帰ってから即シャンプーでしたけど
あ〜出るわ出るわ茶色い水が・・・
でも大満足だったみたい やっぱり泥遊びは楽しいのね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
