天然B.Ⅱ



PageTop

シンクロ追いかけ


この週末は春らしくとっても気持ちの良いお天気でした

いつものランもたくさんの人・ワンが

ベリーは珍しくちょっとテンション高

ラブちゃんが多かったからかな?(彼氏→ラブラドール)

ボノは相変わらずマイペースで追いかけ回し

小さい子を次から次へと襲います


写真の可愛いイングリッシュコッカーちゃんには

シンクロ追いかけをしておりました
(動きが全くいっしょでしょ!)

可愛い子だったからね〜

最近は大型犬が少なくなってきているので

なんとな〜く肩身の狭い感じです

でもそんなことお構いなしに存在感を発揮するボノっち

たまにはベリーお姉さんを見習いましょう
(ベリーはランでは存在感ほぼゼロですから〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
