天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

それぞれの休日(飼い主編)

去年行ってとっても気に入ってしまった温泉♪

今年は両親といっしょに出掛けました


まずは途中でランチタイム

下調べしておいたお店でビーフシチューをいただきました


お箸で食べれちゃうビーフシチュー旨かった〜


旅館に着いたらさっそく温泉

今回も貸切温泉でのんびりほっこり〜


で・・・またまた今回もカニ三昧のカメラなし


両親も無心で食べてました

やっぱりカニはおいしいですね〜
そして人を無心にさせる・・・

お腹いっぱいで大満足

ワンもいないから両親とゆったり過ごせました
温泉も入りまくり

朝もガッツリ食べましたよ


旅行行くと朝ごはんがとってもおいしく感じます

バイキングでしこたま食べてしまいました


そんでまた・・・お決まりの温泉卵

そんでまたまた帰り道で卵かけご飯のお店発見

卵食べ放題

さすがに旅行中の暴飲暴食で2個しか食べられなかったけど・・・
後半は卵ばっかりでコレステロール高めの食事となりました

両親と旅行なんて何年ぶりだったかな?

とっても楽しい旅行となりました
いつもお世話になってるからちょっとは親孝行できたかな?

またいっしょに行きたいと思いま〜す


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
