天然B.Ⅱ



PageTop

それぞれの休日(ベリボノ編)

はじめてのお泊り♪

ベリー・ボノはどんな風に過ごしていたのかしら?

旅行中ホテルの方が2頭の写真を送ってくれました



ずっと2頭はいっしょに過ごしていたようです

ボノは小さいお友達といっぱい遊べて大喜び

(ボノの動きがやさしいからと見守ってくださってたようです
 かなりほっとしました〜)

ベリーは・・・あはは〜ブルーな顔してますね

この子はお家が大好きだからな〜

まぁそれぞれ穏やかに過ごせていたようですね

お散歩も3回も行ってもらえて普段より良かったのでは?

こちらが心配するほどのことはなかったようです

良かった〜

これでまたワン抜き旅行いけるワン






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
