天然B.Ⅱ



PageTop

頭隠して・・・


春が少しずつ近づいているとはいえまだまだ寒いです

昨日なんか雪がチラチラ〜寒いったらない

相変わらずベリーは寒がりで
炬燵から離れられません

頭隠して尻隠さず

あ〜早く春が来ないかな・・・



ところで明日から人間さまは温泉旅行に出掛けます

今回は両親もいっしょなので人間水入らずとなることに

で!問題になってくるのがベリー・ボノなんですが〜

今回は思い切ってペットホテルに預けることにしました

ベリーは何度かお世話になってるよく知ったお店なんですが

ボノは初めて

夜泣きしやしないか?粗相しやしないか?

はたまたお泊まりのワンちゃんに何かしないか?

いろいろと心配事はありますが

良くして下さる店長さんがいるので(楽しみにしてくださってるし)

お願いすることにしました

まぁ何だかんだでボノはワンちゃんがいっぱいいるので

喜んでそうですが・・・

ベリーお姉さんよろしく頼むよ

お土産?買ってくるからね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
