天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ラッキー♪


近所のスーパーに行くと必ずペットコーナーに行ってしまう

別に何を買うでもなくウロウロ

たまたまグリニーズのサンプルを配ってる

これはゲットせねば・・・

無関心を装い配ってるお姉さんの前を通り過ぎる

「ワンちゃんは飼われてますか?」

「はい」

「犬種は・・・?」

「アイリッシュセターとアフガンハウンドです」

「・・・大きいですね(苦笑い) ではこれ〜」

なぜか1つだけ渡されたグリニーズ(ラージサイズ)

それを受取ってもう1本渡されることを当然のように待っているわたし

「・・・(お姉さん苦笑い) いりますよね〜あはは〜はい!」

よっしゃ〜2本ゲット

だって1本じゃ喧嘩しますもん

普通聞いたら2本くれるだろ?違う違う?


これっておばちゃん根性かしら?しかも無意識に・・・

はぁ〜こうやって日々おばちゃんへと進化していくんだな〜


でもラッキーだったな

こんなことで小さな幸せ感じちゃうわたし お手軽だわん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
