天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

パパと追いかけっこ

動画
動画を見る動画
今日もとっても良いお天気でした
休みの日は結構のんびりしてしまって
ベリーを連れ出してあげる時間がどうしても
遅れがち・・・ごめんね

しかも近くのいつもの公園なんだけど
今日はパパがいるからね

いつものようにいじわるをしてベリーの嫌いな
滑り台に2人して登ってグルグル回りを走らせてたんですが
今日は抱っこして滑り台の中に入れてみました

初めは怖がってすぐ外に出ていってしまって
たんですがパパがその中を走り出したら追いかけっこ
が始まりました
わたしと交代で何度も追いかけっこしてたら
いつの間にか平気になったみたい
良かった・・でももうひとりでグルグルはしないだろうな
とっても楽しそうだったからまぁいいっか!

動画で撮ってみました でも短い
パパもう若くないから疲れちゃったみたい



ベリーも良い感じに疲れてくれました
公園にいたおばあさんが微笑ましそうに
わたしたちを見ていました
とっても楽しかったもんね


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
