天然B.Ⅱ



PageTop

試作品


これ何に見えますか?

きんちゃく袋?

洗い物する時袖が落ちてこないためのカバー?


え〜とこれは一応試作品の足カバーなんです

ボノっち足を上げてチッチしないけど

勢いがいいのか前足にチッチがかかってかかって〜

ひどいときは完全に前足にしています

お陰で足のコートは黄色くなってくちゃい・・・

それを防ぐため最近は前足にカバーをつけています

でも以前に作っていたものではどうもすぐ脱げてしまうので

今回新しい形を作ってみました

あくまでも試作なので長さは短いですがなかなかです

これで一度散歩に行ってみて良い感じなら
もう少し長めのものを作ってみようかな〜

男の子って大変だな〜と最近身にしみておりまする


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
