天然B.Ⅱ



PageTop

自分にケーキ♪

昨日はあんまり嬉しくない日・・・でした

何の日かというと〜わたしの誕生日

あんまり嬉しくないんです 本当に憂鬱なんです

はぁ〜また1つ年をとってしまった・・・

それでも自分の誕生日はしっかり覚えてるわけで
パパが朝「おめでとう♪」と言ってくれないとちょっとムッ
(前の晩に言ったと申しておりますがそれって意味ないじゃん)

で、今年も当日は何も祝い事などはなく・・・

ちょっと寂しいので自分でケーキ焼いてみました

遅ればせのバレンタインも兼ねてのブラウニー
最近の我が家何かにつけ遅れております・・・

丁寧に作ったからうまくできた


ボノが向こうでじっと見てる


〜っておいおいあなたのじゃないから


密かにベリーも見てるわ

1つ年をとったママにあまり迷惑かけないように
お願いしたいものです・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
