天然B.Ⅱ



PageTop

やっぱり我が家も・・・


最近世間を賑わせている冷凍ギョーザ問題

うちは冷凍ギョーザならスマップの香取くんがCMしてた
あのギョーザが好きなんだけど

事件以降はやっぱり買ってません

でもテレビであれだけギョーザを目にすれば食べたくなってくる

実際スーパーではギョーザの皮がよく売れてるとか・・・

うちも遅ればせながらギョーザ食べたい症候群になりました

さっそくギョーザの皮を買いにスーパーへ

なんと!1軒目スーパーではギョーザの皮売り切れ

2軒目でようやく皮ゲット!

さっそくパパとギョーザを作りギョーザパーティとなりました

久しぶりに食べたギョーザはやっぱり美味しかったな〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
