天然B.Ⅱ



PageTop

BRUTUS

凛々しい秋田犬が表紙を飾ってる今回の「BRUTUS」
急いで本屋さんに走って買ってきました

ワンのことが書いてる本はやっぱり見てしまうし
買ってしまうわたしですが・・・今回は即買いです



なぜなら〜

お友達ワンが載ってるから

ブログ友達のえるぐれあさん
愛犬・アフガンハウンドのガウディくん♪

とっても綺麗に写ってます モデルさんみたい

他にもたくさんのワンたちの写真が

もちろんかわいいアイリッシュさんも載ってますよ〜



みんなとってもかわいいんだわ

こんな風にうちのベリー・ボノもプロのカメラマンに
撮ってもらえないかしら

あ!でもじっとしてないからきっとダメね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
