天然B.Ⅱ



PageTop

よく降ります


昨夜から降り出した雪

朝起きてみると結構積もってた

まずはベリーと早朝散歩♪

道がツルツルで怖かった〜
でも雪遊びは楽しいな

続いてボノ これが悩む

昨日は雨で散歩なしだったから連れ出してあげたいし〜

悩んだ末足カバー4本で近所を歩いてみました

雪がたくさん積もったところを敢えて歩く

そうすると足が汚れない

でも結局足カバー2本脱げてしまった

今年は本当によく降ります

もともと雪は大好きなわたし

ベリー一人っ子時代は雪が降るとワクワクしたものです



もちろん今も嬉しいんだけど・・・やっぱり困るかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
