天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

2日目雪パワー全開♪

2日目は全国的にマーク

朝起きたらもう降ってるだろうな〜って思ったらセーフ

降る前に朝のランを満喫しました〜

でも朝食の頃には雪が降ってきちゃった・・・

わたしたちは帰りにちょこっと温泉に寄ってほっこり
(ベリー・ボノは車の中で爆睡


それから帰りの高速SAのランで思いがけず雪遊び


雪が大好きなベリーは大喜び


ボノも初めての雪遊びに興奮しっぱなし

またまた誰もいないランで2頭の追い駆けっこ


ボノは余裕の走りです お姉ちゃんこっちだよ〜


ギャオ〜


お天気に恵まれてたんだかなんなんだか・・・

でも2頭でいっぱい遊べたね〜
なかなか面白い旅行となりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
