天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ほんのちょこっと雪遊び♪


朝起きたら雪がうっすら積もってた

昨日から降ったり止んだりの雪だったけど
夜の間に少し積もったみたい


最近ベリーのお散歩はわたしたちの朝ごはんの前に行きます
ボノはパパを送り出して家事を済ませてから・・・

寒いけどせっかく雪が積もってるんだから!
ベリーとウキウキで公園に行きました

でもあれれ〜ほとんど積もってない

屋根の上とかだけだったみたい

それでもちょこっとだけ雪遊び

ベリーはお鼻に雪を乗せていつものようにウロウロ〜

わたしは雪を蹴ってベリーに当ててみたり
雪でボールを作って投げてみたり〜

ちょこっと雪遊びを味わえたかな〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
