天然B.Ⅱ



PageTop

正反対!

今日はあいにくの雨模様
ワンもパパもみんなグ〜スカ寝ております

カーテンはまだ直っておりません だらしなく垂れ下ったまま(笑)

それで思い出したんだけど〜そういえば

わたしがキッチンでワンのおやつを作ってる時
2頭は正反対の動きをする


ベリーはひたすら待つ! 絶対寝ないで待つ!
ウロウロして〜早く焼けろと催促するする〜


それに比べてボノは大物
のんびり寝て待つ とりあえず顔はキッチンに向けておく


 
ボノ:お姉ちゃんできたら起こしてね〜
ベリー:わかった〜 全部食べたら起こしたげるわん

ってな感じかな〜

そしてできあがりを早速♪(いつの間にかボノ起きてます)


あらら〜ベリー最初から待ってたのに
背の高いボノに先に取られちゃった

なんだか・・・切ないわ〜

つまりベリーは要領が悪いってことか・・・

姉弟ってだいたい下の子が要領良いんだよね〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
